ハーモニーベルによるストレスと緊張の開放と心身のリラックス

 
RFS研究所  

2012年08月09日

続けるということ

続けるということ

ついこの間、田植えが終わったと思っていたら、

もう稲穂ができてます。(早稲種?)

稲ってこんなに早く生長したっけ。。。

と感じるくらい、月日の経つのが早く感じます。


毎年毎年、何年何十年と、お米を作る営みが

続いているんですね・・・。

不作の年もあれば、豊作の年もあるでしょう。

それでも米を作り続けていく。


“続ける”って、すごいことですねface01

RFSも、まだまだこれからも続いていけるよう、

がんばっていきたいと思いますICON35


  吉田識人



RFSは8月11日(土)~8月16日(木)までお盆休みをいただきます。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。



  

Posted by RFS研究所  at 17:30Comments(0)旧ブログ・空飛ぶノノ

ページトップ

copyright ©2007 Research institute Inc. All Right Reaserved.