ハーモニーベルによるストレスと緊張の開放と心身のリラックス

 
RFS研究所  

2017年01月19日

お参り

1月15日に、RFS全員で、九頭竜大社にお参り行ってきました。
この日は、京都で一番多く雪が降ったように思います〜。face01
  

お参り
 
とても綺麗な雪景色です♪

お参り
 
九頭竜大社に着いて、すぐ手を洗いました。山の水が清めてくれるようで
冷たいけれど気持ち良い〜です。

お参り 
 

お参り
 

RFSは、毎年年明けに、九頭竜大社に祈祷をしていただいて一年のスタートをします。
寒さより、澄んだ空気にとても癒されます~。
今年のテーマ「出会い」にそって皆様と繋がっていけますように....。


あんなに降っていた雪がおさまり帰りには日が差すくらいに
天気になりました。
お参り



お参り
お参り

お参りの帰りは、みんなでごはんはここ、コーヒーレストラン ドルフ!

今年も沢山のヒッポウの皆様にお会いできることを楽しみにしてますー♪
また、今年こそ再会できますように!!



(有)RFS研究所 リーチフォーザスターズ




  

ページトップ

copyright ©2007 Research institute Inc. All Right Reaserved.