ハーモニーベルによるストレスと緊張の開放と心身のリラックス

 
RFS研究所  

2012年02月03日

ねこ増殖中第3弾!少し大きくなりました

ねこ増殖中第3弾!少し大きくなりました

2週間ぶりに会いにいくと少し大きくなってました。

ねこ増殖中第3弾!少し大きくなりました

すごい遊びざかりで、部屋を走りまわって大変らしいです!(笑)
椅子はボロボロになってかわいそう~な姿に!

ニ匹は知らん顔~で寝ています。

ねこ増殖中第3弾!少し大きくなりました


藤本琳乃





  

Posted by RFS研究所  at 12:38Comments(0)旧ブログ・空飛ぶノノ

ページトップ

copyright ©2007 Research institute Inc. All Right Reaserved.