ハーモニーベルによるストレスと緊張の開放と心身のリラックス

 
RFS研究所  

2012年01月24日

ガリバーでゆこう♪

同じ道をゆく時も、ふと立ち止まる心のゆとりをもてば、
そこには、たくさんの「♪」や「!」。


今年初めての雪の朝。
枯葉の毛布にくるまって、空を見上げる3兄弟に「♪」

ガリバーでゆこう♪














「どんな時も上を向いて♪」
状況を受け容れる。
概念に縛られない。
今、自分ができることに集中を。


懐かしい香りに呼び止められ、見上げれば「!」

ガリバーでゆこう♪













どこに向かえばいいのか。
どこに向かいたいのか。
迷いのときこそ、必要な「間」。
「立ちどまること」を、思い出させてくれた春告花。


川沿いをゆく週末。
陽を受けて、光を還す姿に「!」

ガリバーでゆこう♪













花期を過ぎても凛として、静かに強く、いのちを繋ぐ。
「思い」、「姿勢」が創りだす、美しさへの気づき。


ガリバーでゆこう♪















日常のなにげない風景に気づくことで、
あたりまえだと思っていたことが輝きはじめる!
様々なことに触れることで、少しずつ世界は広がっていく!

「なぜ」を感じる視点、「驚き」を発見すること、
そこから生まれるものを、これからも大切にしてゆきたい。

沼田智子

  

Posted by RFS研究所  at 17:52Comments(0)旧ブログ・空飛ぶノノ

ページトップ

copyright ©2007 Research institute Inc. All Right Reaserved.