ハーモニーベルによるストレスと緊張の開放と心身のリラックス

 
RFS研究所  

2011年09月06日

トレーニング in 愛媛

8月23日、愛媛の松山でトレーニングの立会いがありました。

トレーニング in 愛媛

トレーナーさんは大野八重子さん

新ヒッポウさんは照谷薫さんです。(はじめてお目にかかりました。)

トレーニング in 愛媛

大野さん、照谷さん長い時間お疲れさまでした。

トレーニング in 愛媛



トレーニングの時間はゆ~っくりと流れていきましたが、

あっという間に一日が終わってしまった感じです。

トレーニングの最中、大野さん家のエルちゃん(猫)が

とことことやってきてトレーニングを一緒に受けていました!(笑)

しまちゃん(猫)、エルちゃん(猫)可愛かったです~ICON35

とてもみんなが和んで楽しい時間でしたface02

松山は初めてだったのですが、とても静かで食べ物が美味しいと感じました。

またぜひ松山に遊びに行きたいと思います!

大野さん、照谷さん、モデルの可愛い生徒さん、本当にお世話になりました。

松山でハーモニーベルがたくさん鳴り響くことを楽しみにしていますICON64

ありがとうございましたicon01

藤本琳乃

  

Posted by RFS研究所  at 00:16Comments(0)旧ブログ・空飛ぶノノ

ページトップ

copyright ©2007 Research institute Inc. All Right Reaserved.