ハーモニーベルによるストレスと緊張の開放と心身のリラックス

 
RFS研究所  

2011年07月15日

タマネギとアニキ!

震災後にいちはやく(翌日に震災支援リストバンド発売)行動を起こしてくれた
ガガさんが来日されてましたね。

MTV主催の東日本大震災の復興支援イベント記事



「徹子の部屋」に、徹子さんをリスペクトした
奇抜なファッションで登場されていたようで、笑わせてもらいました。

その後のシドニーでも・・・



ところで、サッカーが熱いです。

「すごい選手だ」「素晴らしい!」……セルジオ氏がTwitterでなでしこ絶賛


なでしこジャパン、監督からスタッフ、選手全員が一丸となって・・・
良く知らないし、ひとりずつ取り上げるわけにもいかないので、代表で。

澤穂希の伝説・男前すぎるエピソードまとめ【結婚より女子サッカーに捧げた愛】
「苦しいときは私の背中を見なさい」
これは・・・こんなことを試合中に言えるサッカー選手って・・・しびれますね。
さすがです。アニキと呼ばれるだけのこと、あります。

酒井章宏  

Posted by RFS研究所  at 11:49Comments(0)旧ブログ・空飛ぶノノ

ページトップ

copyright ©2007 Research institute Inc. All Right Reaserved.