ハーモニーベルによるストレスと緊張の開放と心身のリラックス

 
RFS研究所  

2011年06月05日

ビジョンクエスト

ビジョンクエスト

アメリカインディアンの儀式にビジョンクエストというものがあります!

20代の時にローリングサンダーの本を読んで、感化され

デスバレー(砂漠)まで行って、なんちゃってビジョンクエストを一人で体験しにいきました。。

ビジョンクエスト☆

今生、自分が何のために生まれてきたのか。

自分の使命は何なのか。

それが、天から・・降りてくるまで

自分の魂の声を聞くまで

自分の居場所を探し、そこにとどまれ!!

ソシズノノ1~魂の声を聴く

ソシズノノ2~天と地をつなぐ

ソシズノノ3~人生の祝祭

僕は個人的に、ビジョンクエストとソソズノノはすごく近いなぁ~と思いますICON35

ぜひ沢山の方に、ソシズノノを体験してほしいですねICON120

小向

  

Posted by RFS研究所  at 00:43Comments(0)旧ブログ・空飛ぶノノ

ページトップ

copyright ©2007 Research institute Inc. All Right Reaserved.