ハーモニーベルによるストレスと緊張の開放と心身のリラックス

 
RFS研究所  

2011年05月17日

風薫る頃に

ゴールデンウィークは、毎年恒例の同期(以前の職場の)仲間でバーベキュー。

思えば、もう15年以上。
無理に繋ごうとしなくても、確かに繋がる関係。
ここにもまた、“あたりまえ”が在ることの有難さ。

風薫る頃に



















今年は例年のように準備が整わず(泣)、
それでも“大西さん”でのお肉調達は必須(笑)。

風薫る頃に



















差し入れの朝採り筍は絶品(感涙)!


風薫る頃に















余分な気持ちを持ち込まない関係。
それぞれが抱えたものを、そのまま放ち、皆で還していく。

視点を変えてみると、正しいと信じた中にも間違いがあり、
間違っているように思えることの中にも、正しい部分がある。

優劣、順番に拘りなく、相手の望むことを理解する勇気を持てば、
認めあうことで、そこから新しいものが生まれる。

この豊かな時間を、これからも一緒に過ごせますように。

沼田智子
  

Posted by RFS研究所  at 19:24Comments(0)旧ブログ・空飛ぶノノ

ページトップ

copyright ©2007 Research institute Inc. All Right Reaserved.