ハーモニーベルによるストレスと緊張の開放と心身のリラックス

 
RFS研究所  

2010年09月07日

グアムで休暇

グアムで休暇

リフレッシュのため、お盆休みから8月26日まで

休暇をいただきました!

とてものんびりと、ゆっくりしました。

グアムは雨期で、雨が1日のうち何回か降ってましたが

とても涼しく快適でした。

日本のほうが暑いと思いましたface01

やはり海外はの~んびりしているな~と思いました!

アジアしか行ったことがないので、リゾートの「海」は、初体験!

海に浮かんでいるととても、癒されました。

途中で流されてる?と大慌てICON35

もともとのんびり屋ですが、もっとのんびり屋になりました。


  藤本琳乃
  

Posted by RFS研究所  at 13:18Comments(0)旧ブログ・空飛ぶノノ

ページトップ

copyright ©2007 Research institute Inc. All Right Reaserved.