ハーモニーベルによるストレスと緊張の開放と心身のリラックス

 
RFS研究所  

2010年06月29日

ひとり展覧会

ひとり展覧会

















お店に行ってレジに行くと
大抵お店の名刺とかポストカードとかおいてありますよね
私はそのポストカードや名刺を集めるのが趣味なんです。

お店のポストカードや名刺は一見地味ですけどお店の顔でもあるので
意外とデザイン性の高いものがあったりして
見つけると家に持ち帰って机の横の壁に貼って貯めてます
こうやってみるととても綺麗で心が休まります。(o´∀`o)ノ

大学のときはよくイベントのチラシやポストカードが
学校のあちこちにあったので
それをたんまり落ち帰ってはファイリングしてました
多分探せばまだどこかにあると思います

コレクションというほど大したものではないですが
見るたびにその時の状況が思い出せて
なかなか楽しいですよ


藤田
  

Posted by RFS研究所  at 14:09Comments(0)旧ブログ・空飛ぶノノ

ページトップ

copyright ©2007 Research institute Inc. All Right Reaserved.