ハーモニーベルによるストレスと緊張の開放と心身のリラックス

 
RFS研究所  

2010年05月24日

同類項複数

「なすこと全て幸いの種となりて 心配事なくて嬉しき運なれば」

・・・おおっICON35ICON35ICON35
同類項複数

「わき目ふらず一心に 自分の仕事大事とはげむべし」

・・・了解ICON35ICON35ICON35

「些かも我儘勝手の気を起して色や酒に溺れるな」

・・・「食」はいいのね??ってことでICON64

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

○○年前、初就職先の同期入社、約160名ほどの中で、

同じ勤務地、同じ事業部に配属になった9名は、

今も、年に2、3度は集合ICON120

ゴールデンウィークは毎年バーベキューICON64

アグレッシブな人間の集まり(笑)なので、本気で遊び、

本気で学び(嘘)、本気で喧嘩(笑)もする。

私たちのモットーは「極めるICON120

去年初挑戦にしてハマってしまったシェラスコICON35ICON35

今年はもちろん去年よりも極めるICON120
同類項複数

外はカリカリ、内側はレアICON64

玉葱+人参にお酢とオリーブオイルのソースがマッチICON35

・・・こういう時は大活躍の殿方、

どうしてお家ではトド化するんだぁ(怒)ICON36ICON36


もちろんコイツは↓必須でしょICON36ICON36
同類項複数


ガッツリお肉の後は・・・焼きパイナップルで消化促進(笑)ICON35
同類項複数

ガッテンICON35ガッテンICON35ガッテンICON35


で、デザートも忘れなくICON64
同類項複数


私の退職時に、「空も飛べるはず」の大合唱(笑)で送ってくれた日が、ついこの間のよう・・・。

あれから本当に、皆それぞれに、いろ~んな事があったけれど、

ずっと変わらない「同志」たちICON120

笑っても泣いても、時間は平等に流れる・・・なら、前進あるのみICON35ICON35ICON35


沼田

  

Posted by RFS研究所  at 01:45Comments(0)旧ブログ・空飛ぶノノ

ページトップ

copyright ©2007 Research institute Inc. All Right Reaserved.