ハーモニーベルによるストレスと緊張の開放と心身のリラックス

 
RFS研究所  

2010年05月11日

ヒッポウ座談会 in 京都

ヒッポウ座談会 in 京都

4月24日、京都にてヒッポウ座談会を行いました。

天気もよく、お茶とケーキを食べながら会話も盛り上がりましたICON35

ヒッポウ座談会 in 京都

Hito☆miさん、西山さん、ありがとうございました。

(座談会ページへのアップはもうしばらくお待ちください)



以前は定例会の後に座談会をやっていましたが、

2008年以降止まってしまい、再び再開できることになりましたface02

9月19日土曜、東京にて開催を予定しています。

ベテランヒッポウさんも、新しいヒッポウさんも、あまり活動されてないヒッポウさんも

これを機会に是非お越しください。

ヒッポウオープンスタディとはまたちがった雰囲気で、

気軽に交流出来ますし、経験や体験を分かちあったり、

ひとつのテーマで話しあったり。

実りが大きいと思います。

RFS研究所とヒッポウさんで

一緒に物を作って行ける場になればと思いますicon12

   小向
  

Posted by RFS研究所  at 01:26Comments(0)旧ブログ・空飛ぶノノ

ページトップ

copyright ©2007 Research institute Inc. All Right Reaserved.