ハーモニーベルによるストレスと緊張の開放と心身のリラックス

 
RFS研究所  

2010年03月05日

ノノイチゴ

先日、イチゴ狩りに行ってきました。

実は、去年も行きたかったのですが、予約するのが遅くて(どこも5月まで埋まってたんです…)
念願の!初の!イチゴ狩りでしたicon06

山科の、モモタ農園さんというところです。
品種は章姫で、めちゃくちゃ甘いICON64

「元取らな帰れへんでー!」なんて言いつつ、1時間食べまくってきました(笑)ICON65


そこで見つけたこちらのイチゴちゃん
ノノイチゴ 
なんだかノノウサギICON84みたいですねICON60
お味もよろしゅうございましたICON63


吉田さんみたいですが、私もインドアなようでいてアウトドアなので(笑)
次は三田のしいたけ狩りに行きたいなーと思っていますICON179


花より団子ICON161なスミダでした。


あと、嵐山の時雨殿という変わった施設にも行ってきました。
詳しくはこちらからどうぞicon16http://blog.goo.ne.jp/rfs_mai



  

Posted by RFS研究所  at 13:01Comments(0)旧ブログ・空飛ぶノノ

ページトップ

copyright ©2007 Research institute Inc. All Right Reaserved.