ハーモニーベルによるストレスと緊張の開放と心身のリラックス

 
RFS研究所  

2010年02月19日

RFSラサミュージック新譜

RFSラサミュージック新譜

3月24日発売予定のCDのブックレット・・・・。

制作のみんな、四苦八苦の日々をすごしていますがface03

もうそろそろ大詰めです。

今年初リリースのCDですが、

このCDを、このタイミングで出せることを、

とてもうれしく思います。face02


毎回毎回、生みの苦しみというのでしょうか?

制作は楽しいような苦しいような・・・face07

でもその後、モニターさんの声や、実験データに励まされ、

いよいよデザインも決まって、届いた頃には、

うれしくて、明るい気持ちで満たされます。

そして、また四苦八苦の日々を忘れ、性懲りもなく

こんなのも良いね、あんなのも良いね!作れたらいいね!

という気持ちが湧いてきますICON118


ずっとこの繰り返しかもしれませんね!

感謝です。



  藤本敬乃
  

Posted by RFS研究所  at 01:36Comments(0)旧ブログ・空飛ぶノノ

ページトップ

copyright ©2007 Research institute Inc. All Right Reaserved.