ハーモニーベルによるストレスと緊張の開放と心身のリラックス

 
RFS研究所  

2010年01月29日

ねこ

久しぶりに我が家のネコ、とらーネタです。

とんでもない時間までかかって仕事する場合が

ウチの場合、多々あるのですがface07

こっちがどんなに煮詰まっても、追い詰められても

いつも変わらないのがとらーなんですよね。

こっちの気分や仕事の切羽詰り具合に関係なく

まず手とキーボードの間に入って居座ろうとします。

ものすごく邪魔なので、どかすと定位置(机右前方のとらーエリア)に

移動します。

だいたいはそこで仕事が終わるまで付き合ってくれます。


今日は僕の横に陣取ってます。

とらー

この位置の場合、とらーが向こうを向いていると

後頭部が見えるわけですが、

それがまたなんともたまらないシルエットなわけで、

それを見ているだけでものすごく癒されるし、

時々ぐしゃぐしゃ触り倒して気分転換させてもらって、

また仕事に取り組むのでありましたface03


  吉田 識人

  

Posted by RFS研究所  at 04:57Comments(0)旧ブログ・空飛ぶノノ

ページトップ

copyright ©2007 Research institute Inc. All Right Reaserved.